So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッターのまとめがあがるのはいいけど3日まとめてとかできないものか(´・ω・`)

どうも、私です。


ツイッターのまとめブログがもっとやりやすくできないものか、と


まぁ後で調べてみようと思います。


さて、何について書こうかな。土曜日に就職支援講座があったね。今回はグループディスカッションと集団面接の練習でした。


中々、グループディスカッションは流れをつかんで出来たので、本番でもなんとかなるでしょう。問題は面接のほうかな?緊張したら早口になるので、やはりそれをどう克服するかが重要だな、って改めて思いました。まぁあとはいかに迅速に頭の中で文を組み立てて話すか、とかかな。


まぁなんにせよ、これから数をこなしていくしかないかな、っていうのはありますね。


日曜は、撮りためてたテレビ見てました。


インシテミルがすごくおもしろかったですw


藤原竜也(漢字違うかも)がキラにしか見えませんでした、はいw話としては中々よかった思います。


とりあえず、こんなとこかな?


リクナビとかマイナビを見る癖付けないといけないなぁと思う今日この頃でした


20100828-225918.png
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

R−YS

お邪魔します^^

就職面接とか懐かしいです。私は上がり症なのでめっちゃくちゃ緊張して面接に挑んだことを良く覚えてます。


藤原君がキラというのはデスノのことでしょうか?w
藤原君はカイジの2作目とか気になってます。
by R−YS (2011-10-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。