So-net無料ブログ作成
検索選択

コメントなんてどうせ来てない・・・って思ったら来てたってことで更新w

うぃーっす!


前のを書いた翌日になにも変化がなかったのでそのまま1週間くらい放置ってました(´・ω・`)


まぁタイトルにあるように、


さっきたまたま開いたらコメントがあってビックリしましたw


アストンさん、ココナさん、わやはるさんコメントどうもです~


署名活動、参加してきました


>(・◇・)< コケー


ヒノエ様が復活するなら課金してもかまわないっ!!


以下、先週からのなんやかん


まぁ日曜に試験ってきましたー


とりあえず翌日の速報で採点しましたが、5分野中4分野合格?


6割以上合格で2分野は6割ジャストだったのでちょっとだけ不安・・・・


まぁ合格した分野は3年間免除されるので来年、1分野ないしは2分野受けるだけでいいので、気持ち楽ですねー^^


で、その後の月曜~今日は、


明日のプレゼンの準備をしておりましたー


このpcにパワーポイントが入ってないのでめっちゃ不便。。。。w


まぁ、プレゼンに全く関係ない友達にも手伝ってもらい、適当な感じにできたので、ま、明日サックリと発表してこようかとおもいます。


画像画像・・・・



20100711-004620.png
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんばんは!
プレゼンお疲れ様でしたb

如何でしたか?

良い連休をお過ごし下さいね^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-08 18:58) 

コノハズク

>>アストンさん
ガッツリ早口でさんざんでしたww

緊張cなのをなんとかしないとですねw

連休はお酒お酒の連休ですね(´・ω・`)
by コノハズク (2011-10-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。