So-net無料ブログ作成

久々にこういうものもあったなぁ、と

お久しぶりです、>(・◇・)<コケー


最近ですねぇ、ドキュメントの整理してたらつぐみとせんざんきの画像がでてきたり、ネットサーフィンしたたらソネブロ見つけたり、ソネブロにログインしようとしたらIDとパスワードが記憶されてたり、“復活してほしいオンラインゲーム”というサイトでMFL見つけたりと、色々MFLに関係することがあったわけですねww


まぁそのついでで、久々に書いてみようか、と。


ホント、MFLが終わってから1年と1カ月、といったところですかねぇ


なんか、あれから3つか4つくらいオンラインゲームしましたけど、どれも長続きしませんでしたねぇ(´・ω・`)


もう、MFL以上にはまるゲームにはめぐりあわないかもしれませんねぇ、なんか一般的に面白くないと言われているようですが、なぜか僕にははまりましたねぇ(´・ω・`)


ヒノエ様にもっふもふにされたいです!!!


20100812-004818.png



20100829-212226.png



この一年で、ツイッター始めたり、mixi始めたり、ニコニコ生放送をみるようになったりと、ダメなほうに大きく進んだような気がしますww


なんか、TOEICだったり資格試験だったり適当に頑張ろうと思います。


MFL.jpg

懐かしすぎてデスクトップにしちゃった^q^


まだMFLのアイコン削除できないです、はい。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

アストン=路端

こんばんは。
お久し振りですね^^


1年と1カ月が経ちますね。
スクリーンショット懐かしい…b


TOEICに資格試験ですか
健闘を祈りますb

アイコン…同じく残してますw

それでは、また!
時節柄お身体に気を付けてお過ごし下さいませ^^
by アストン=路端 (2011-09-27 22:49) 

R−YS

お邪魔します^^

お久しぶりです。
ヒノエと言ったらコノバズクさんですよね。団体戦の勇士が目に浮かびますよ。

資格試験、大変でしょうががんばってくださいね。

アイコンどころか私は2台のPCにて未だにMFLをアンインストールできずにいます。やっぱ消せませんよね^^;

でわ、また~
by R−YS (2011-09-28 20:44) 

和野春

MFOシリーズ復活のため最近記事書いた

MFL・MFOを忘れられなさそうな人の元へ参上(なんだ

というわけで復活目指し署名おいてくゼ

http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042

by 和野春 (2011-10-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。