So-net無料ブログ作成
検索選択

散髪行きたいー。でもだるいからだれか切ってくれないかなw

どうも、人の小説読んでると書きたくなってくるコノハズクです。まぁそんなセンスはどこにもないと。いいなぁセンスほしいなぁ・・・。


さぁ3日おき4日おきがあたりまえになってきたわけですが、まじ毎度毎度書くことがない、と


とりあえず今週の金~日曜は学際ということで2年なので主体で動かんといけんくて、いろいろこき使われる今日この頃です。


また日曜は1年の新人戦ということもあって、練習も毎日。いやはや、体が持ちませぬ


しかも実験は参考文献が英語と来てる。別に読めないことはないんだけどモチベーションが、ねぇ・・・・。


ホントなんやかんやでしんどくて手抜きな晩御飯が続きます。体壊して倒れれたらいいのになぁ。。。頑丈に生まれてきて、ぜいたくな悩みというやつですね。


とりあえずひたすらグチなブログになるんだなぁ


もっとポジティブなことをかければいいんですがOTL


とりあえずゲームでもしながら明日の課題をしようと思います。


P・S


アストンさんへ


鍋やるのにいいとこないー?って誰かが言ってました


詳しくはwikiで!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

ケイナ

忙しい間が華だと誰かが言ってました!
by ケイナ (2010-10-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。