So-net無料ブログ作成
検索選択

生きるのに疲れた今日この頃でさー

ま、死ぬ勇気なんてないんですけどね。


どうも、常日頃から他殺されることを願っているコノハズクです。憎まれっ子世にはばかるとはまさにこのことのような気がしますな。


まぁとくに書くようなことがあるわけでもなく、食費削ってPS3を買ってFF13をやってみたが途中で疲れ、今の楽しみはゴッドイーターバーストの発売を待つことのみとなっております。


あと、8日!!待ち遠しいぜよ!


とりあえず買い物晒し


101019_1810~01.JPG


豚肉の細切れよりもスライスのほうが安かったのでスライスを買ってみたんだが、どうやって料理に使うんだこれ?せっかく細切れじゃないんだからそれなりーな使い方をしてみたかったりするわけだがー


まぁググれということですかねwオススメの料理とかあったら教えてほしいものですー


ホント毎日書くことのあるアストンさんが妬ましい限りです、はい。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

お疲れ様です^^;


気が付くと

同じように過ごしてしまいがちなので


少しでも周りに目を向けて

その日が自分にとってどんな日だったのかと


頭を悩ませる毎日です^^;


コノハズクさんの毎日が

充実したものになりますように。


それでは、また。

nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-10-21 06:24) 

やみなべ

類友ーなネガティブ発言ですけども、
しょーじき「トラックから子供を守って死ねれば最高じゃね?」と思ったりもします。
でもそれも生き残らなければ意味がないそうなので、
自分もコノハさんも、出来る限りは生き抜いてみませんか。

食費を削る勇気がなかった。PS3うらやま…羨ましいorz
バイオ5とかトトリとかACE:Rとかやればいいと思うよちきしょう!
バイオ5をグレネードランチャー縛りとか超オススメ。。。
by やみなべ (2010-10-21 15:54) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/g2pkxx3/
by 播磨 (2010-10-23 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。