So-net無料ブログ作成

いやぁ電車に乗った記憶がないのに降りた記憶があるっていうねー

どうも、この3連休、初日の酒祭りのおかげで残りの2日は寝て過ごす羽目になったコノハズクです。あー記憶もところどころないし、完全に飲みすぎたなー


どれくらい飲んだかっていうのも曖昧でおちょこ20数杯飲んだところまでは覚えてるんだけどそこからどんだけ飲んだんだろうな、いったいw


友達情報によると帰りにはビンで日本酒飲んでたらしいし、うん。言われてみるとそんな気がしなくもないような。。。。


これだけ飲んだ状態でよく家に帰れたなとホントに思いますw時間が経てば経つほどにそう思いますねw


いやー、飲みすぎってヤバイネw


101009_1000~01.JPG


まだ実験の下調べとかしてないのに時間がたりないウワアアアアアアアアアアアアアアアア


っつーかまだ頭がフワフワするんだよなw



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんにちは


えーと…

無事に帰宅できたようで良かったです^^


どうぞお大事にして下さいね^^;


実験が上手く行きますように。


それでは、また。

いつもnice!ありがとうございます。
by アストン=路端 (2010-10-11 17:08) 

ケイナ

お酒の強い人は尊敬します!
私ほんと弱いので…←

匂いだけでも無理です…orz

by ケイナ (2010-10-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。