So-net無料ブログ作成
検索選択

寝坊してないのに遅れるのは仕様のようです・・・

どうも、最近お酒をのんでなかったせいか久しぶりの飲み会で発泡酒を4缶しか飲めなかったコノハズクです。OB会も控えているので家で飲んで鍛えていきたいところですね。OB会では第替わりもしてて僕らの代になるので責任も重大な気がしますー。まぁ10何人もいるので分散しますがねw


ま、タイトルにある通り、今日は1週間で唯一1限がある日なわけで。しかもそれが月曜日っていうねwもうどうしようもないよコレ


とりあえず、朝起きることはできた。


ここまではよかったんですが、


そこから朝ごはん何作るか迷ったのがいけなかった。まだ8時前だから余裕だー、とかぶっこいててゆっくり作った朝ごはん。


食べるときにはなんと8時20分でしたとさ。始業は9時ww


まぁそこまで驚く時間でもないわけですね。40分ありますし。


駄菓子菓子!!レポートの仕上げが残っていたのであったーOTLなんか月曜日って課題の量が多くて泣きそうです・・・;


それをある程度形にして家を出たのは55分でしたとさ。


まぁそれでも3分遅れで教室は入れるくらいの家の近さにはホント感謝しますw


そして、4限までガッツリ現況して7時半くらいまでアーチェリー。しかも今週は大会があるので毎日練習だそうで。

まじ身がもたねぇww


20100822-225437.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。