So-net無料ブログ作成

オフ会に行ってきたってゆー話

どうも、中途半端な風邪を引いたコノハズクです。やはり季節の変わり目は栄養分とか考えないとサックリやられちゃいますねー。微熱に咳に頭痛にー、まぁなんか知らん昨日は大丈夫だったからいいんですけどねwそれに頭痛は俺のバフスキルみたいなもんですしーw


さて、大会サボってオフ会行ってきましたよ!!大会なんてくそくらえっ!!


しかし・・・・旅行ほぼ24時間中移動時間が約15時間にもなりましたな。高校の時は片道40分の電車だったので、まぁ乗り物は大丈夫だと思ってましたが帰りの夜行7時間はきつかったwまぁ行きしは課題したり本読んだり有意義でしたけどねー。こういうときに酔わないスキルもってるって便利ですねっ


いやー大阪トオイネ!


大阪行くまでのコトはガッツリ考えてなかったから大阪に入ってからのコトは全く考えてなかったと行きしの高速バスに乗って始めて気づきましたw


まぁ行きはなんか高速バス降りてから前の人に付いて行ってたら地下鉄のところまで行けましたけどねー^集合場所に付いたのは集合時間の1時間前でした!うん、早め早めの行動って・・・大事・・・だよね・・・?1時間ヒマだったウワアアアアアアアア


重合時間の20分くらい前になってみると集合場所に怪しい人影がー。まぁ間違いってことはないだろうけど初対面な訳ですしやあり声かけづらいなー、と遠くで少し見守りつつアタックしたわけですねー。基本ラビットハートなのでちょっと圧力加えられるとすぐ崩れますw


その後ユピさん以外が集まったところで会場へー


近くに業務用スーパーがあるということでそこで普通な材料を集めて会場に帰宅。罰ゲーム付きのトランプを楽しんだわけですw


そして17時くらいからなべの準備をー。


なべのベースはカルボナーラだそうでwなんか根本から崩れてる気がしましたねwまぁでも食べてみると普通においしかったですね。ということは、つまり、パスタソースのカルボナーラを元にしてなべを作ってもそれなりに食えるということであり、カルボナーラにもある程度野菜は合うということが分かったわけですね。今後何らかの形でネタとして使っていければと思いますー


そして、各人闇具材を投入ー


まぁ言うほど不味くはなかったです。というか個人的にサークルで闇なべして、そのときがあり得ないほど惨劇だったので、どういう状況になっても俺は食えると思いましたけどねー。


さて、その後ユピ氏ユピ太ユピ郎が合流しまして。


いやぁ、ユピ太もユピ郎も可愛かった!


いやはや、この春だったか1年前だったか忘れたけど新しく従兄弟ができまして、まぁ要するに赤ちゃんになれてたりなれてなかったり


うん、まぁ俺が抱いてても泣かなくてよかった、うんw


こんな感じで気付けば20時近くー。俺と地下鉄の路線が一緒だったのはフィリョースさんだけだったというねwなんかイメージと違ったねーとかっていうことを話しながらフィリョースさんのバスの発車する21時にー。


そして、俺は発車する24時まですごくヒマでしたよ、と


あー、プラス1000円で2時間早く帰るか、と言う問題になると微妙になりますけどねー。バイト増やすか・・・


あ、ラズボス張るのわすれてたや


100925_1742~01.JPG


うん甘い甘い、くそ甘かったw


しかし、すべて完食!!皆勤賞2人の総評としては会を数えるごとに楽になっているようデーこんどいけるときは全力で壊しに行こうと思います。


なんか冬の陣は名古屋オンリーとかなんとか。


うん、ムリだろうねw




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

アストン=路端

おはようございます。

遠いところをお疲れ様でした!
完食おめでとうございますw

季節の変わり目は…やられますね^^;
どうぞお大事にして下さいませ。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-09-27 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。