So-net無料ブログ作成

どういうブログにするか悩み中~(案求ム

どうも、大学も始まって早起きしなあかんなぁと思っていましたが、実は1限あるのが月曜日だけだったので楽ジャン!と喜んでいるコノハズクですwこれで悠々と朝ごはんを作ることができます^^


さて、ブログのタイトルにもあるとおり、振り返りが終わった今このブログの方向性に悩んでいるわけであります。


1日で書くことがあるほど有意義な人生送ってないですしねOTLおううh


だって、昨日なんて・・・


朝7時から夕方16時までアーチェリーの練習をしてましたってだけで1日の大半をwwボクの一日のほとんどは1行にも満ちませんでしたよ、とOTL


とこってこれを膨らませていくとただの愚痴ブログになるしー


まぁ平日は一応外に出てるからいいですけど、休日なんて引きこも・・・・ry


あぁブログのために外に行けと言う事かww


まぁなんにしても一瞬で読み終わるブログの連続になりそうですw


つぐみ、せんざんき.jpeg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

まずは振り返りお疲れ様でした。

大学生活再開ですね^^


『こんなことがあって、こう思った』ということは

十人十色と思いますので


他の方のブログを参考に

コノハズクさんならではの視点で続けられると良いかもですね


それでは、また。

日々の生活の充実を祈りますね^^

by アストン=路端 (2010-09-19 19:39) 

コノハズク

>>アストンさん
俺の視点≒愚痴ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
充実したいなぁ。。。
by コノハズク (2010-09-20 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。