So-net無料ブログ作成

ひたすらヒノエ様のssを貼ってみる

どうも、二日酔い+αで頭の痛いコノハズクです。+αに関してはまぁ色々とありましてwwとりあえずもう少し飲んだら記憶なくなってたろうなぁと今は思います。あんまりお酒には強くないので気をつけたいと思います。年齢確認されなくてよかった。


さてと、まぁ、上記のとおり頭が痛いのでこの状況で長文書こうと思うと必ずなにかやらかしますので(普段でも十分やらかしてる)今回はちょっと休憩といった感じでヒノエ様のssを貼り続けることにしたいと思いますw


これでいつでもヒノエ様にあえるっ!!


さぁガンガン貼っていきますしー


20100701-004038.png


20100829-224119.png

20100710-155450.png

20100711-004620.png

20100812-004818.png

20100829-233628.png


20100828-202058.png


20100817-000141.png


20100803-011247.png


20100829-212226.png


20100830-000927.png


20100830-001044.png


やはり、せんざんきは大きいなwウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアまじリングシードとか心臓とかあげなかったら余裕で身長カンストだったのにOTL


せんざんきはソロの対人戦でかなり強かったです。カーススマッシュでカースになるかいなかにかかってましたけどねw


カースになってからのハリケーンスタンプは楽しくて仕方なかったですw


つぐみさんは超マイナーなヒノエ使いの中でもさらにマイナーな賢さ型だったのでヒノエ限定のときにはホント出し抜けたといいますかなんと言いますか。


ヒノエ=炎or風と思われているところにアイスサークル、とかですねwとにかくほぼ必然的に自分以外の4人が前衛になるので披ダメ0とかもしばしばありました。また、中遠のディレイがほぼ0なためすごく戦いやすかったですね、大会でも遠征でも。ただそうなると範囲ばっかりになって余計な敵をアクティブにするーみたいなこともありましてwその節はいろんな人に迷惑をかけたと思いますw


まぁヒノエ使い続けている状態でディナシーを使ったときの違和感・ディナシーに使いにくさ感じるといったことにはホントに慣れって怖いなと思いましたw

つぐみ、せんざんき.jpeg


合成ですねーヒノエ4匹いるのでいつか4匹の完成verも作りたいと思います。

できればディナとかマーメイドも込みでwやる気になればやりますw


とりあえず、今日はこのへんでいいかな。なんかあんまり文かくつもりじゃなかったのに思いの外書いてるな、それほど私のヒノエに対する愛が(ry


もう一眠りして酔いを醒まそうと思いますw





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ケイナ

ヒノエに対する愛がひしひしと伝わってきます←
合成ですよね~ 一瞬驚きました!
by ケイナ (2010-09-15 00:50) 

コノハズク

4匹verも無事にできればいいんですけどねぇw


せんざんき大きくてじゃまw

by コノハズク (2010-09-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。