So-net無料ブログ作成
検索選択

ティッキがかすすぎて泣きそうです・・・;;

どうも、暑さとかでぶったおれそうなコノハズクです。ホントつい最近までめちゃくちゃジメジメしてたのにこの暑さとは・・・・嫌になりますね;;まぁ晴れてるから洗濯物に苦労しないのだけが救いですかね?今日は布団でも干しましょうかね~っと。


さて、昨日は大会オンラインをしに7chにいたわけですが。まぁ7chを選んだ時点で誰かいるんじゃないかとは踏んでました、はいw


案の定フィリョースさんと瑞希さんがいまして、雑談を楽しんだりしたわけですwその後らぴすさんやrプルさんもいらっしゃいまして、さすが7chですねw7chの力は偉大ですw


どこか遠征行こうかー?っていう話になったときに白いうろこ出るところに行きたいーと行ってみたところ、らぴすさんから何枚必要ですか?と聞かれたので、もしかしたら・・・・と思いつつ30枚くらいですと答えたところ、30枚もくださりました*^^*ありがたすぎますww感謝しても仕切れないとはまさにこのことですね。ホントありがたすぎて涙がでてきそうです、はい。


また、その後まだ森水純結晶も足りないんですよねー、といってみたところ・・・・やっぱりもらえちゃったんですねーこれは、フィリョースさんにも頂きました。これでニット帽作れるっと思ってティッキさんに渡しちゃったんですねー・・・・・


90%で1回、80%で2回も失敗しやがりましたあの野郎。


ティッキしねえええええええええええええええええええええ


たまにしか合成しないぶん、失敗されると非常にむかつきます。80%なんてスパロボで行ったら成功して当たり前の確率ですよ?


まぁ、なんやかんやで結局合成できなかったわけですが、うろこも森水もあと少しなのでサックリ集めれるとおもいますー。でも、これで白の純結晶で失敗したら心折れるだろうな・・・・というかやけになって色々やらかしそうでこわいです・・・


まぁその後憂さ晴らしにいろんなところに遠征いって楽しみましたとさ。


20100722-231621.png


20100722-232607.png


20100722-234859.png


20100722-234932.png


20100723-004101.png


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。