So-net無料ブログ作成

アストンさんのイベに行ってきたっていう話

どうも、最近栄養不足かしりゃんせんが色々不調なコノハズクです。とりあえず金曜の飲み会で酔って生まれて始めて位のネガティブになったことだけ今は後悔してます。明日なんていわれることやら・・・


さて、アストンさんのイベがあったわけですが、


開始7分後に瑞希さんにその存在を教えていただきましたwwそっからブログ見て概要把握しての参加ですねwww


まぁ見つからなかったわけではありますがOTL


1chで合致するひと見かけたけど課金ポーチだったので違うなぁと思いwisしなかったらそのキャラだったっていうねwisすればよかたw


まぁマーメイドほしいんだけども今はヒノエ様の巨大化中ですしね。まぁボチボチ1chで叫べば手に入るかなーっていうわけです。


20100710-225753.png


その後は廃都で巨大化のお手伝いをしていただきましたー^^


昨日再生してもうすぐ1歳なかなか順調な滑り出しだと思います。


20100710-231440.png
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

アストン=路端

こんにちは

昨日はありがとうございました!

立ち止まられた時はどうしようかと…w


遅くまでお疲れ様です^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。