So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたすらギブジャバー

どうも、大学での実験で授業の回数が増えるたびに1人ですることが多くなっているコノハズクです。最初は4人の班だったのに1人来なくなり、1人遊びに行き、1人はあんまり使い物にならない・・・・まぁ必然的に1人でやるようになりますわな。まぁそれはいいとして、実験が終わったころに来て結果だけ聞きに来るやつはホントしねばいいとおもいます。


さて、15レベ育成に向けてギブジャバなかんじです。


ブログのネタもないことですし、晒しちまおうとおもいますwwうちのバリィさん、もといイエチョ君ですねディフェンスブーストの恐ろしさを知ってあわてて育て始めた子なわけです。


耐久めっちゃあがりますねwそこそこ硬い仕様になってると思いますwディフェンスブースト&ダメカで0ダメいけんじゃね?とかって思いましたけど絶対防御もってませんでしたwww


まぁお姉さまを口説くのに成功したので、基本的にお姉さまががんばる感じでいこうという方針です。


お姉さまのプレイヤースキルを持ってすれば15レベでも30レベ相当の火力を出せると思いますし。俺は後ろのほうでゆっくりお茶でも飲んでいようと思います。


では、短いですけどこの辺で終わりますかね。


20100625-005358.png


やべーwイベントなにをするかぜんぜん思いつかねぇwwせめて明日、遅くとも日曜までにはあげたいのに、全く思い浮かばないOTL


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

復帰直後の育成お疲れ様です。


おお、お姉さまとパートナー決定ですか!
おめでとうございます^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。