So-net無料ブログ作成

やっぱり範囲は便利ですねー^^

どうも、中間の範囲が広すぎて心折れそうなコノハズクです。計算だったり、考えるのだったりは、そこそこ得意なんですが、記憶系がメインなのでつらいです。しかも連日ですしねー。もはや切り捨てに入ってますww


さて、昨日はサークルだったりテス勉だったりとほとんどインしてないわけですが、まぁ一応瑞希さんに正面に連れて行っていただいたのでなんとかネタはありますw


強化めぐりで正面に行ったんですね。まぁ今とくに覚えさせたい技があるわけではありませんが、ブースター系欲しかったら何枚も煙になちゃいますしねー^^;ヒノエ様にディフェブの実装をー


20100614-225439.png

20100614-225735.png


いやー範囲あると楽ですよねー。しかもヒノエ様の中遠は硬直がほとんどないですし。しかもオシャレメガネ&ハイハンでかなりガッツ減らせますし。


20100614-225806.png


そして呪いかけてもらえるとホント助かりますわ、よけるのが楽で楽で^^妹様ありがとうございますー*^^*


20100614-230843.png


ま、結局、強化なんてでなかったわけですがwイワジカでいちいち期待した俺がバカみたいでしたOTL

まぁそこそこ高値で売れるものですし、集めるだけ集めて売ろうかなーと思ったり、なんか巨大化させようかなーと思ったり。


そういえば非課金で強大化させようと思ったらやっぱりイワジカが一番なんですかね?あとは銀扇豆とかですかね?わかる方いたら教えてくださいーm(__)m


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

瑞希

敵の技が遅くなるのはいいですよね (^^b

でも、ディナの呪いは自分へのダメージがあるので連発できないという・・・
10発も撃てば、ムーの一撃くらい減りますよ orz

巨大化ですが、エサの中でイワジカが一番大きくなります(熟練の方は知らないけど;

でも、レベルが早く上がるので、ギブジャバなら多くの階層を登ることになるので、手羽などでレベルをあがるのを抑えるという方法もあります

そこはもう、好み(?)ですかね・・・・?
by 瑞希 (2010-06-15 18:41) 

コノハズク

>>瑞希
だよねw自分のダメージは痛そうだw
やっぱりイワジカかーヒノエ様でも大きくしますかし。
by コノハズク (2010-06-16 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。