So-net無料ブログ作成
検索選択

黄カビさんのイベ&白カラスさんのイベに行ってきたよっていう話

どうも、体が全体的に壊れかけているコノハズクです。体のk楽部分においてなんらかの異常状態がおきてますwそんな状況で講義&サークルとかやってられませんが、仕方ないので行ってきますOTL

さて、昨日は黄カビさんのイベと白カラスさんのイベがありまして。黄カビさん→白カラスさんの間に休憩時間的なものがなかったので、実質20時からぶち抜きでした。いやぁ、帰宅したのが19:50くらいだったので色々としんどかったすねwまぁ結局のところで来たわけですがー。


そして、そのイベ内容は“借り物競走”していされたアイテムをひたすら撮り続けるっていう感じでしたねー。


ラナオークの枝だったり、風の羽だったり、トゲウサギの肉だったり・・・・とりあえず、入手困難なものじゃなかったのが救いでしたねー。


まぁ、裏でご飯作ってたのでその分ちょっと時間が遅れたりしましたけど、それでも範囲があってのおかげでなかなかいい結果を残すことができましたー^


最終順位は…


りぷるんと同着1位でしたー*^^*景品おいしかったです^^黄カビさん企画・運営お疲れ様でしたー^


20100612-002149.png


その次は、白カラスさんのイベですねー


白カラスさんのブログで見たときから難しいとは思っていたけど案の定でしたwしかも、チーム分けでは主催のいないほうに入ったので、まぁいろいろとww


警察はりぷるん&瑞希さんで最後までいきましたねー。とりあえず決着は数秒でついたw


途中で臨機応変にルールかえながら弥てましたけど、やっぱ根本的に難しさがあったようですねー


とりあえず3戦やって海岸まで戻ったわけです~


優勝は両グループとも警察の2人のようでしたー。おめでとうございました^^そして、写真を撮って終わったわけですねー


20100612-001801.png

白カラスさん運営お疲れ様でしたー。ぜひともより簡潔に手直ししてまたリベンジしていただきたいものですー


っと最後に1枚


20100611-235335.png

さて、900niceのイベどうしたもんかな・・・

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

黄カビ

イベント参加有り難う御座いました


少人数でしたが楽しかったです。
ご飯等でで遅れたのに1位とはなかなか凄かったです

けいどろは警察が全勝していて泥棒が勝つ事は無かったですね
その前にあの狭い空間で逃げ切る事が出来るのでしょうか…

次回は是非逃げ切ってみたいです。
by 黄カビ (2010-06-12 11:28) 

白カラス

イベント参加ありがとうございました

想像以上に警察が強くなってしまい、
バランス悪かったですね

申し訳ありません

リベンジは・・・たぶんやりませんw

それでは、失礼しました
by 白カラス (2010-06-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。