So-net無料ブログ作成
検索選択

アンネロ観賞会とか遺跡冒険とか・・・

どうも、のどが痛く頭も痛いコノハズクです。こんな状態でドイツ語じゃべらされたらすごくやばくなりそうなので自主的に休みましたw寝たけど治りませんでいしたねwwとりあえず昼からの講義は結構むずかしめの講義なので、解熱剤と風邪薬にがんばってもらって出席しようと思いますw


昨日は、コトさんがアンテロ観賞会をするとのことで、みかんてろをひっぱりだしてきてから行ってきましたー^


20100513-215304.png


やっぱり大きい子たちは迫力が違いますね~^^アルネロのくるりくらくんと離別したことをちょっとだけ後悔しましたw


21:00~22:00の間ずっと雑談してました^^こういうときはやっぱり時間過ぎるのが早く感じますねwまたげひあつまりたいものです^^

20100513-220852.png


海を眺めるアンネロ達・・・・・・うちの子がいかに小さいかよくわかりますwwま、まぁ小さいのも可愛いと思いますw


その後適当に遠征してたら瑞希さんから西に誘われまして、だれか連れ来てほしいとのことだったのでお姉様をお誘いしたら見事にふられましたOTL


誰を誘おうかと考えてたら目の前を見たことある名前の方が!!


メルさんです。軽く挨拶して今暇ですか?って聞いたら暇だとのことで一緒に西に行きました~^ちなみにメルさんとフレ登録したとき、リストが5ページいっぱいだったのに登録できましたwつまり、だれかが消えちゃってるわけですねOTLあれ?名前がないって思った方はご一報くださいm(__)m


さぁ遠征の話ですが、瑞希さんは衣さんを誘ってくださっていて、デュラハンだったんですが、強い強いww半端じゃなかったですw


20100513-231412.png


黒いデュラハンはよく見かけますけど白いデュラハンはあんまり見かけませんよね~。白いのもかっこいいとおもいます^^


20100513-233131.png


その後衣さんが翌日の仕事がはやいとのことで、落ちなさってまた、marinさんも落ちなさったので3人になったわけですね。


まぁ3人でも行けるだろっていうことで東に行ってみようということになりました^^


20100513-234957.png


いやぁお2人とも強い強いww俺の影がどんどん薄くなっていきますw


そして、迎えた最終ステージなわけです。


20100513-235219.png


スリーピー3体www


人数=スリーピー数とかはんぱないですwしかも俺がぼーっとしてたがために全スリーピーをアクティブにしてしまって・・・OTL


迷惑ばかりかけてホントに申し訳ないですm(__)m


瑞希さんとメルさんにばったばったと敵を倒していただいて俺は遠くのほうからそれを見ていましたwいや、ホントお強いw


そしてなんとかクリアーできたわけですねwまぁ僕はほとんどなにもしてませんがwしたことといったらケンプとかスリーピーをアクティブにしとことくらいですかねw


とにかく昨日遠征一緒に行った皆さん、ありがとうございました^^、そして申し訳dございませんでしたm(__)m


そういえば、今日はユピティさんのイベなんですよね~


体調を原因に休もうかなぁと思ったり思わなかったりwまぁ来週、新歓があるんでこの程度の病気ではやすめないでしょうけどねOTL


体調悪い時に飲むと酔いやすいとかなんとかw


ホントいやだなぁOTL


とりあえずきょうはこんなところで、なんかスタブロ終わるらしいですけどどうなんですかね?まぁブロガーが減らないように対応してほしいものです。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 6

☆すもも☆

昨日はお疲れ様☆

みかんてろの大きさはやっぱカワユイなぁw
もう一体、小さい子でも育てようかなぁ…
by ☆すもも☆ (2010-05-14 12:06) 

メル

昨夜はお誘いありがとうございました(・w・*)
ボス部屋ではすりーぴー引き連れてってアタフタ><すみませんでしたー

フレリス・・・
何方かの登録が消えてしまわれたのかと思うと、、、、
心配でなりません>へ<;
大抵1chでウロウロしているので、
フレリスを元に戻されても構いませんのでーヽ(´ー`)ノ
まったりよろしくですー
by メル (2010-05-14 12:24) 

コノハズク

>>すももさん
大きさよりも色重視ですっ^^
小さいほうが小回りきくし…
でかいと使いづらいので俺には無理ぽですねw

>>メルさん
結果的に勝てたからおkだと思いますよww勝ったことに一番貢献してない俺が言うのもあれですがねOTL
まぁ別に誰が消えたのか思い出せないのでww2ページめの誰かってことまでしかwwまぁフッと思いだしたときにwis飛ばしてまた登録してもらいます~^^
by コノハズク (2010-05-14 15:21) 

xMattiX

ど~もども|' ')
アンネロ観賞会(゜Д゜)!?
次回は是非参加させて頂きたいですな(´∀`)
by xMattiX (2010-05-14 21:15) 

月宮 蒼黎

多分書き込みは初……ですかね?←
にしても、アンネロ観賞会とは……参加したかったorz
次回があるのでしたら、是非とも参加したいものです。
by 月宮 蒼黎 (2010-05-14 23:48) 

コノハズク

>>xMattiX さん
いやぁもう主催してやってしまえばいいと思いますよ^^
時間合えばみかんてろに連れられて行きます^^

>>月宮 蒼黎 さん
初書き込みありがとうございます^^
結構イベある日はそのイベが終わってる時刻だとしてもみんな話してたりするのでwisでも飛ばしてくれれば遅れても全然参加できると思いますよ~^^
ぜひwisとばしてくださいませ^^
by コノハズク (2010-05-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。